2012年06月19日

福岡市中央区H様邸 IQue33FG 住宅窓フィルム施工事例

こんにちは、いよいよ梅雨らしく雨が降っていますね!

さてさて、梅雨が明けたらいよいよまた暑い夏が来ますicon01

九州でも、原発停止による節電協力が来ております。
そんな中、節電に多いに役立つ節電アイテムをご紹介させて頂きます。

その名も、IQueフィルム(アイキューフィルム)icon12

このフィルムは、全世界で展開されている有名ブランドで、
従来の熱を吸収する「熱吸収」タイプとは異なる
スパッタリング製法にて「熱反射」によって、
高い暑さ対策、省エネに役立つというものになります。

反射タイプといえば、従来はミラーフィルムのように、
鏡のようなものが主流
でしたが、
このIQueフィルムは、見た目が殆ど透明で、
高い熱反射機能をもった凄いフィルムなんです
icon59face08

ということで、いままでフィルム施工をして、
掲載許可を頂いていたお客様をこれから梅雨明けに向けて、
どんどん公開させて頂こうと思いますicon22

今回、福岡市中央区浄水通りの閑静な住宅街にあります
マンション「浄水グランドコーポ」にお住まいのH様邸を
ご紹介させて頂きます。

お住まいのベランダから向かい側のマンションからの視界が
気になるということと、IQueフィルムの高い節電効果を
気にいって頂き、

抜群の遮熱効果と可視光線透過率約30%と濃い目の
IQue33FGを採用頂きました
icon97

福岡市中央区H様邸 IQue33FG 住宅窓フィルム施工事例

福岡市中央区H様邸 IQue33FG 住宅窓フィルム施工事例

悩まされていた向かいの
ベランダからの視界のお悩みも解消され、
また、昼間カーテンを掛けずに太陽光が入る為、
照明をつけなくてもいい、ということでお喜び頂きました
face02

また、暑さ対策に関しても、以前と比較してみて、
体感的にわかるほどの違いを感じると、
こちらもご満足頂きました
icon100




アネスト住所:福岡県福岡市博多区豊1丁目9-4
ホームページ:コチラ

福岡市中央区H様邸 IQue33FG 住宅窓フィルム施工事例アネストから最寄りの公共機関(バス、地下鉄)への
アクセス方法を動画で説明していますので、
是非ご覧ください!!


お問い合わせは、092-441-8158



同じカテゴリー(建築フィルム)の記事画像
眩しさ軽減対策!重機へのスモークフィルムのご紹介
建築フィルムで目隠しフィルム施工のご紹介
建築フィルム編 室内のプライバシー保護
幼児園バス ステッカー、園舎 建築フィルム
パン屋さんの建築フィルム施工
住宅フィルム施工 西日対策
同じカテゴリー(建築フィルム)の記事
 眩しさ軽減対策!重機へのスモークフィルムのご紹介 (2020-11-18 08:26)
 建築フィルムで目隠しフィルム施工のご紹介 (2019-12-27 15:51)
 建築フィルム編 室内のプライバシー保護 (2018-09-01 17:57)
 幼児園バス ステッカー、園舎 建築フィルム (2018-08-30 17:12)
 パン屋さんの建築フィルム施工 (2017-10-11 09:01)
 住宅フィルム施工 西日対策 (2017-06-24 10:42)

Posted by アネスト at 17:40│Comments(0)建築フィルム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。