2011年10月24日

ベンツ Cクラスセダン

施工担当のミチですicon195

更新、滞って申し訳ありませんface07

早いものでもう今年もあと2ヶ月ちょっとになりましたねface16
秋冬の訪れを感じる今日この頃ですが、季節の変わり目
体調管理も大事ですよねicon99当たり前ではありますが、うがい
手洗いしっかりして風邪をひかないように気を付けていきましょうicon100

さて、今回のご紹介はS様からのご依頼でベンツCクラスのフィルム施工を
行いましたicon14

遮熱IRフィルムで運転席、助手席とリア3面の施工でしたicon64

リア3面は、弊社おすすめのIRグリーン15(可視光線透過率16%)運転席、助手席にはインフレットピュア(可視光線透過率88%)
を施工させて頂きましたicon97

ベンツ Cクラスセダン

やっぱりベンツは絵になりますねface03

後ろはこんな感じですicon14

ベンツ Cクラスセダン

ハイマウントストップランプの切り抜きも、コンピューターカットなので綺麗なアーチ型に
カット出来ますので、見栄えも良いですicon105

ベンツ Cクラスセダン

車内のプライバシーも守れて、尚且つ遮熱フィルムなので紫外線に加えて赤外線もカット致しますので、一石二鳥ですよicon100

透視感もバツグンですので、車内からの視界もバッチリ確保致しますicon21

ベンツ Cクラスセダン
ベンツ Cクラスセダン

運転席、助手席にも施工するとより効果も上がりますよicon14

ベンツ Cクラスセダン

紫外線を気にされているお客様にもお勧めですicon97

IRフィルム遮熱効果がどれくらいなのかと思われている方も多いと思いますicon53
アネストでは、店頭に体感器を設置しておりますicon14

ベンツ Cクラスセダン

実際にどれくらいの効果があるのかを体感できる機器になっておりますので、
お気軽にご来店下さいface01

S様、ご依頼有難う御座いましたicon65



アネスト住所:福岡県福岡市博多区豊1丁目9-4
ホームページ:コチラ

ベンツ Cクラスセダンアネストから最寄りの公共機関(バス、地下鉄)への
アクセス方法を動画で説明していますので、
是非ご覧ください!!


お問い合わせは、092-441-8158



同じカテゴリー(カーフィルム)の記事画像
☆アネストブログ移行のお知らせ☆
ノートe-powerに透過率1%の断熱フィルムの施工
ベンツGLC フィルム施工
大好評!ストロングスモーク(可視光線透過率1%)
トヨタ ハイラックスへプレミアムスモーク10% 施工
年末年始 休業日案内
同じカテゴリー(カーフィルム)の記事
 ☆アネストブログ移行のお知らせ☆ (2021-01-29 14:36)
 ノートe-powerに透過率1%の断熱フィルムの施工 (2020-12-23 09:45)
 ベンツGLC フィルム施工 (2020-12-17 18:37)
 大好評!ストロングスモーク(可視光線透過率1%) (2020-12-14 09:00)
 トヨタ ハイラックスへプレミアムスモーク10% 施工 (2020-12-12 14:24)
 年末年始 休業日案内 (2020-12-08 10:46)

Posted by アネスト at 10:04│Comments(0)カーフィルム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。