2019年02月23日

アルファード グリル、リヤゲート パーツラッピング

連日花粉症のニュースを目にしますicon13

花粉症の方にはつらい季節なりましたねface07

そんな僕も恐らく花粉症デビューしたようなしてないような

花がムズムズ、鼻水グシュグシュ・・・icon196icon11

僕はまだ花粉症ではないと抵抗してるんですがface09
昨年も同じこと言ってます(笑)

フィルムで対策出来ればなぁ・・・icon177


さて、今回の紹介はラッピングシート施工になりますicon53

ラッピングシートはネットでもたくさんの情報が出ていて
認知度も高くなっていますねicon194icon64

やはり一番のメリットはお好みのパーツをお好みのデザインに変える事ができ、
タイミングが来たら剥がして元に戻す
ことができる事ではないですかねicon21icon59

ラッピングシートではボンネットやルーフなどの広い範囲から
細かいパーツまでカーボン柄やメッキ調、ブラッシュドなど
単色ではないシートならではのデザインに変える事が可能となっておりますicon77

アルファード グリル、リヤゲート パーツラッピング
今回施工させて頂いたアルファード30系のグリルは迫力があってカッコいいですねface08icon102

オーナー様はこのグリルのメッキ部分とリヤゲートのメッキ部分が
どうしても気になるとの事からパーツラッピングのご依頼をいただきました。

【施工後】
アルファード グリル、リヤゲート パーツラッピング


【施工前】
アルファード グリル、リヤゲート パーツラッピング

【施工後】
アルファード グリル、リヤゲート パーツラッピング

【施工前】
アルファード グリル、リヤゲート パーツラッピング

【施工後】
アルファード グリル、リヤゲート パーツラッピング

いかがですかface03icon66

印象も変わって、グッと統一感の出た大人の雰囲気?!に変わりましたicon100icon97

見た目を変えずに透明のシートでボディを保護するプロテクションシート
準備しております。

ご興味のある方、お気軽にお問合せ下さいface02

キムラicon132



同じカテゴリー(カーフィルム)の記事画像
☆アネストブログ移行のお知らせ☆
ノートe-powerに透過率1%の断熱フィルムの施工
ベンツGLC フィルム施工
大好評!ストロングスモーク(可視光線透過率1%)
トヨタ ハイラックスへプレミアムスモーク10% 施工
年末年始 休業日案内
同じカテゴリー(カーフィルム)の記事
 ☆アネストブログ移行のお知らせ☆ (2021-01-29 14:36)
 ノートe-powerに透過率1%の断熱フィルムの施工 (2020-12-23 09:45)
 ベンツGLC フィルム施工 (2020-12-17 18:37)
 大好評!ストロングスモーク(可視光線透過率1%) (2020-12-14 09:00)
 トヨタ ハイラックスへプレミアムスモーク10% 施工 (2020-12-12 14:24)
 年末年始 休業日案内 (2020-12-08 10:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。