2018年08月25日

ランクル80 スーパースモーク 可視光線透過率5%

ランクル80と聞くと
40代の自分が初めて自動車免許を取得した当時に高嶺の花で当時ガソリンスタンドでアルバイトをしていて
給油ついでに洗車を頼まれたときに車を移動させるときにウキウキして
今では電子制御の部品も多く当たり前ですが当時は車内の色々なボタンを押しまくって
装備の豪華さを密かに楽しんでおりました。

そんな車も歴代のモデルチェンジを経て20数年、、、、。
久しぶりに施工のご依頼を頂き、あらためて見てみると外観のデザインは20年以上前にデザインされた
古さは感じさせず、非常に綺麗な外装状態でもあったので自分が若返った気分になり
不思議と気分が良くなり活力が湧いて施工に取り掛かりました。

施工前
ランクル80 スーパースモーク 可視光線透過率5%
ランクル80 スーパースモーク 可視光線透過率5%
ランクル80 スーパースモーク 可視光線透過率5%

施工後
ランクル80 スーパースモーク 可視光線透過率5%
ランクル80 スーパースモーク 可視光線透過率5%
ランクル80 スーパースモーク 可視光線透過率5%

ランクル80はエンジンが非常に丈夫で20万km越えでも全く故障しなく
40万km以上の走行可能でトラック並のエンジンの丈夫さを聞いておりましたが
今回のご入庫車両は10数万kmですのでまだまだ問題無く走行できますね。
内装が革シートでしたので紫外線による劣化を防ぐ事を第一目的として
同時に車内のプライバシー保護を目的で5%のスーパースモークを施工させて頂きました。

細部までしっかり下処理清掃も行い自分の青春時代の思い出に浸りながら
しっかり施工させて頂きましたので末永く大切にお乗り頂ければと思います。

今回はご用命ありがとうございました。

まだまだ残暑も厳しいですので断熱フィルム(IRフィルム)も好評です。
お悩みの方は店頭の体感器にてその効果をご確認下さい。

お電話お待ちしております。

ランクル80 スーパースモーク 可視光線透過率5%



同じカテゴリー(カーフィルム)の記事画像
☆アネストブログ移行のお知らせ☆
ノートe-powerに透過率1%の断熱フィルムの施工
ベンツGLC フィルム施工
大好評!ストロングスモーク(可視光線透過率1%)
トヨタ ハイラックスへプレミアムスモーク10% 施工
年末年始 休業日案内
同じカテゴリー(カーフィルム)の記事
 ☆アネストブログ移行のお知らせ☆ (2021-01-29 14:36)
 ノートe-powerに透過率1%の断熱フィルムの施工 (2020-12-23 09:45)
 ベンツGLC フィルム施工 (2020-12-17 18:37)
 大好評!ストロングスモーク(可視光線透過率1%) (2020-12-14 09:00)
 トヨタ ハイラックスへプレミアムスモーク10% 施工 (2020-12-12 14:24)
 年末年始 休業日案内 (2020-12-08 10:46)

Posted by アネスト at 08:44│Comments(0)カーフィルム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。