2013年05月13日

カーフィルム施工講習

気温が上がって暑い一日になりましたねicon01

夏本番の暑さももうすぐですicon57

どのフィルム屋さんも夏場は特に忙しくなりますからね~icon108
暑くなると何とかしたいと思われるオーナー様も多いと思いますicon53

色々な対策がありますが、効果・値段・作業時間で考えると
フィルムはお勧めですよicon100icon97

そんなフィルムも車・建物・・などあり、
今回ご紹介させていただくのは熊本を拠点に九州を飛び回っている
建築フィルム専門店M様施工講習になりますicon77

M様は建築フィルムを専門でやられており、今回カーフィルムも
取り入れたいとの意向で、アネストへ5日間施工講習に来られました。

車と建物の作業は同じフィルムでも違いが多く、難しい部分もあったかと
思いますが、やはり職人さんface03

カーフィルム施工講習

習得が早い早い さすがでしたface08icon14

カーフィルム施工講習

それでも5日間と限られた時間になりますので、知らないうちに
気を張って疲れがたまっていることも多いのでicon10

3日目の夜に食事へ・・・icon142icon151

講習中には話さないような事も話したり、意見交換したりと
心と体をリラックスしていただきicon64

カーフィルム施工講習

お酒が入ったこともあって

共通の趣味でサッカーについて熱く語り合いicon16icon132

最後は仲良く1枚

カーフィルム施工講習

M様、馴れ馴れしくてすみませんface11
貴重なお時間を過ごさせていただきましたicon194
あ、うちのキムラ顔出しNGなんでスミマセンface16


そして4日目、5日目と最後まで全てをお伝えさせていただきました。

フィルム事業を始めたい、現在フィルム貼りを行っているがうまくいかないなど
お困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいicon59

全力でサポートさせていただきますicon09

M様、施工講習お疲れ様でしたicon194
今後とも宜しくお願い致します。


キムラicon132



アネスト住所:福岡県福岡市博多区豊1丁目9-4
ホームページ:コチラ

カーフィルム施工講習アネストから最寄りの公共機関(バス、地下鉄)への
アクセス方法を動画で説明していますので、
是非ご覧ください!!


お問い合わせは、092-441-8158



同じカテゴリー(カーフィルム事業支援)の記事画像
眩しさ軽減対策!重機へのスモークフィルムのご紹介
トルネードカッティングシステム納品in山梨市
フィルムカッティングシステム「トルネードソフト」
フィルムカッティングシステム納品&ゴルフコンペ
カッティングシステム納品 埼玉県編
こだわりのカーフィルム施工
同じカテゴリー(カーフィルム事業支援)の記事
 眩しさ軽減対策!重機へのスモークフィルムのご紹介 (2020-11-18 08:26)
 トルネードカッティングシステム納品in山梨市 (2019-11-09 15:50)
 フィルムカッティングシステム「トルネードソフト」 (2019-04-06 17:24)
 フィルムカッティングシステム納品&ゴルフコンペ (2019-01-30 19:05)
 カッティングシステム納品 埼玉県編 (2018-11-01 09:20)
 こだわりのカーフィルム施工 (2018-07-04 17:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。