2011年09月29日

カーフィルム 事業支援

こんにちはface02施工担当の木村ですicon132

ついこの間まであんなに暑かったのに・・・気がつけばすっかり秋になりましたねicon64


そしてicon77ソフトバンクホークスが優勝間近ですよicon77

icon97M3icon97  早く祝杯をあげたいものですicon142icon151icon12

そんなソフトバンクのマジックが出た9月中旬に、
同じ九州の熊本県山鹿市からフィルム施工の見学で
お客様が来店されました。

カーフィルム 事業支援
デントリペアとフィルムをメインでやられている笠立様ですicon53
家族思い・優しさいっぱいの職人さんですface03


カーフィルム 事業支援

午前中に出張作業でマークXに同行いただき、昼からは店頭でマーチの
フィルム作業を見て頂きましたicon100

疑問に思っていたところが解決したとの声をいただき、
少しでも力になれた事を嬉しく思いますface03icon14

この度は、遠方からのご来店お疲れ様でしたface01

笠立様がデントで修復した画像を見せて頂きましたが、あれは神業ですねicon97
凄いのが増えたら是非見せてくださいface03

また困った時はいつでも連絡して下さいねface02

フィルム作業をやられている施工店様で「ここがうまくいかない」などでお困りの方
いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

出来る限りの協力をさせて頂きますicon09icon97



アネスト住所:福岡県福岡市博多区豊1丁目9-4
ホームページ:コチラ

カーフィルム 事業支援アネストから最寄りの公共機関(バス、地下鉄)への
アクセス方法を動画で説明していますので、
是非ご覧ください!!


お問い合わせは、092-441-8158



同じカテゴリー(カーフィルム事業支援)の記事画像
眩しさ軽減対策!重機へのスモークフィルムのご紹介
トルネードカッティングシステム納品in山梨市
フィルムカッティングシステム「トルネードソフト」
フィルムカッティングシステム納品&ゴルフコンペ
カッティングシステム納品 埼玉県編
こだわりのカーフィルム施工
同じカテゴリー(カーフィルム事業支援)の記事
 眩しさ軽減対策!重機へのスモークフィルムのご紹介 (2020-11-18 08:26)
 トルネードカッティングシステム納品in山梨市 (2019-11-09 15:50)
 フィルムカッティングシステム「トルネードソフト」 (2019-04-06 17:24)
 フィルムカッティングシステム納品&ゴルフコンペ (2019-01-30 19:05)
 カッティングシステム納品 埼玉県編 (2018-11-01 09:20)
 こだわりのカーフィルム施工 (2018-07-04 17:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。