2018年09月29日

ベンツ190 IRフィルム施工

今回のご紹介はこちらのベンツ190になります。

ベンツ190 IRフィルム施工

写真でも伝わると思いますが、ものすごく綺麗な状態を維持されておりますface08icon97

ベンツ190 IRフィルム施工
全塗装されたと言われておりましたが、それでもこのお車の状態を見ると
愛車心が伝わってきますねicon17icon102

こちらのお客様は約8年前に施工させていただいていたのですが、
フィルムが劣化してきた事から貼り替えのご依頼をいただきましたface06icon14

貼り変える前の状態を撮影し忘れておりましたが・・face07

ベンツ190 IRフィルム施工
今回は
IRスーパースモーク
(透過率5%、紫外線暑さカット機能付き

で施工させていただいておりますicon21

実は前回施工させていただいた際もブログに掲載させていただいておりicon53
http://anest.yoka-yoka.jp/e644723.html

この時は車が汚れていた事から今回は綺麗な状態を掲載したいとの
ありがたいお話をいただきましたface02icon64

ベンツ190 IRフィルム施工

この画像を見てベンツ190に乗りたいと思う方が増えてくれれば嬉しいと
最後まで愛車精神に溢れたオーナー様でした

今回、施工箇所に不具合があり、貼り直しで再度ご来店いただく事になり
御迷惑おかけしましたm(__)m

また今後とも宜しくお願い致します。

気温は低くなってきましたが、まだまだ昼間は日差しが強く紫外線も強いですicon77

フィルムを検討中の方、お気軽にお問い合わせ下さいicon194icon97

キムラicon132



アネスト住所:福岡県福岡市博多区豊1丁目9-4
ホームページ:コチラ

ベンツ190 IRフィルム施工アネストから最寄りの公共機関(バス、地下鉄)への
アクセス方法を動画で説明していますので、
是非ご覧ください!!


お問い合わせは、092-441-8158



同じカテゴリー(カーフィルム)の記事画像
☆アネストブログ移行のお知らせ☆
ノートe-powerに透過率1%の断熱フィルムの施工
ベンツGLC フィルム施工
大好評!ストロングスモーク(可視光線透過率1%)
トヨタ ハイラックスへプレミアムスモーク10% 施工
年末年始 休業日案内
同じカテゴリー(カーフィルム)の記事
 ☆アネストブログ移行のお知らせ☆ (2021-01-29 14:36)
 ノートe-powerに透過率1%の断熱フィルムの施工 (2020-12-23 09:45)
 ベンツGLC フィルム施工 (2020-12-17 18:37)
 大好評!ストロングスモーク(可視光線透過率1%) (2020-12-14 09:00)
 トヨタ ハイラックスへプレミアムスモーク10% 施工 (2020-12-12 14:24)
 年末年始 休業日案内 (2020-12-08 10:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。