2014年10月19日

カッティングマシン納品・施工講習

こんにちはface02キムラですicon132

かなり久しぶりの投稿ですface11

決してさぼっていたわけではないんですよicon23icon10

あれしたり、これしたり・・・動き回ってますicon16icon16
(言い訳ですicon10スミマセンicon198

さて今回はicon53
アネストで販売していますカッティングシステムを納品させていただいた
デンソーサービス沖縄様icon135をご紹介させていただきます。

納品させていただいたのは昨年12月icon04

カッティングマシン納品・施工講習
片隅の小さいのがカッティングマシンですicon21
いやicon77
マシンは小さくないんですよicon59
デンソー沖縄様の建屋が大きすぎるんですface03icon108

カッティングマシン納品・施工講習


納品してすぐに屋内に専用のスペースを確保され大事に使っていただいておりますface06icon64


そして10ヶ月icon53 『講習に来てほしい』とのありがたいご依頼を頂きまして・・・
先日、お伺いさせていただきましたicon194

カッティングマシン納品・施工講習

デンソ-沖縄様はフィルム担当が2名いらっしゃるのですが、お二人とも
ビックリするぐらい器用なんですface03icon14
上達も早い為、既に高い技術を身につけられ、
一番難しいフロントガラスの施工も行っておりますicon100

カッティングマシン納品・施工講習

カッティングマシン納品・施工講習
今回はその難しいフロントガラスを集中して施工したいとのことで
お手伝いさせて頂きました。


カッティングマシン納品・施工講習
僕の持っているものは全てお伝えし、最後はマイクロバス(コースター)で終了ですicon09icon97
難しかったicon108でもバスでも出来る事をお見せできて一安心icon194

カッティングマシン納品・施工講習
2泊とも夜の食事までお付き合いいただき、ありがたい限りですicon142icon151

木村社長様、辺土名部長様、伊計様、比嘉様、喜屋武様、普久原様、島袋様
そしてスタッフの皆様、訪問時には色々とお気遣いいただき
本当にありがとうございましたface06

僕のほうが多くのことを勉強させていただき、大変感謝しておりますface02

今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致しますface10face10icon102


〇新規で立ち上げを考えている
〇もっと仕事の量を増やしたい・・・
〇もっと作業時間を短縮できれば・・・
〇福岡に遊びに来られる方

アネストにお任せくださいicon59icon59

出来る限りのサポートをさせていただきたいと思っておりますので
是非一度、ご連絡下さいface02

お待ちしておりますicon194




アネスト住所:福岡県福岡市博多区豊1丁目9-4
ホームページ:コチラ

カッティングマシン納品・施工講習アネストから最寄りの公共機関(バス、地下鉄)への
アクセス方法を動画で説明していますので、
是非ご覧ください!!


お問い合わせは、092-441-8158





同じカテゴリー(カーフィルム事業支援)の記事画像
眩しさ軽減対策!重機へのスモークフィルムのご紹介
トルネードカッティングシステム納品in山梨市
フィルムカッティングシステム「トルネードソフト」
フィルムカッティングシステム納品&ゴルフコンペ
カッティングシステム納品 埼玉県編
こだわりのカーフィルム施工
同じカテゴリー(カーフィルム事業支援)の記事
 眩しさ軽減対策!重機へのスモークフィルムのご紹介 (2020-11-18 08:26)
 トルネードカッティングシステム納品in山梨市 (2019-11-09 15:50)
 フィルムカッティングシステム「トルネードソフト」 (2019-04-06 17:24)
 フィルムカッティングシステム納品&ゴルフコンペ (2019-01-30 19:05)
 カッティングシステム納品 埼玉県編 (2018-11-01 09:20)
 こだわりのカーフィルム施工 (2018-07-04 17:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。